日記です。。。



だるう

最近フレンドのクランでcwしてるけど、全然あたらないし、疲労感MAXでSAどころじゃない。。。
なんか元気出る方法ないかな。
最近運動不足で、体力もないし集中力もないから、とりあえず朝の3時から5~10キロ走った
死んだ 

pv動画と、クラン。。。

知ってる人が多いと思いますが、PVのCT側からのテントの乗り方です。動画だけではわかりにくいですが斜めに、歩いていく感じです。


あと、今日クラン入った?知り合いのクランで、やってます。100戦しないといけないみたいなので、cwする人募集中。

色々あった・・・

昨日ぐらいにポセイドンやったら、なんか空から撃たれたから、青いってみたら・・・
ScreenShot_275編集
つよいっすwwww
その後もずっと、異次元いってた

dandyがウニートなって一緒にウェアやってたら
ScreenShot_281_hensyuu.jpg
なに?コノ部屋ウニだらけわろた



なにこれ?

野良ってたら変な音がしたので、その方向に行くとわけワカメな物体があった。
ScreenShot_257_R_R.jpg
持ってた人wwなかなか貸してくれなったけど、ストーカーしたらくれましたwwww
あざーっすww

調子よかったり悪かったり、ラジバン(ry

朝、一試合目に6人抜きして、ほめられた(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
hhhh_R.png
↑チートではないっすwwww
そこから1日通して平均KD55ぐらいだったと思う
やる気うせる。 集中する方法教えてください。

※cw誘ってください。
プロフィール

こっしー

Author:こっしー
Name:Far1ey
Clan:
MainWeapon:TRG21 AK
SubWeapon:C.anaconda D,Eagle
Sensitivity:12~14
Kd62(6月25日現在)
CrossHair:1or4
Handtype:Right

Sub
Name:S}{ioN
Clan:Aiming
MainWeapon:TRG21 
SubWeapon:C.anaconda
Kd61(6月25日現在)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
